大泉パンありがとう


『大泉パンありがとう』マスク笑った?

コメント

  1. 「大泉パンありがとう」マスク笑った?

    2022-10-15 23:16:11
  2. マスクにその日のハイライト書くのおもろすぎでした 佐様の御前のリハで「大泉パンありがとう」笑う 毎日誰かに関わること書いてたんだろうな 最終話の暁にはぜひ毎日の分を公開してくだされば……! #プロフェッショナル仕事の流儀

    2022-10-16 06:38:09
  3. マスクに大泉パンありがとうって書いてありながらリハーサルの時の眼が義時なのよ。本人は怠けてるとか努力してないとか言ってたのに実際ふとした瞬間に見えるんだよ?尊敬しかない。 #プロフェッショナル

    2022-10-16 13:02:11
  4. 「大泉パンありがとう」のマスクでリハはきついわwwwwwwwwwwwwwww

    2022-10-16 21:06:09
  5. 小栗旬のプロフェッショナル見た。 小栗旬が「大泉 パンありがとう」と書いたマスクを着用して鎌倉殿のリハーサルに臨んだシーンの大泉洋のリアクションが予想通りすぎてとてもよかった。

    2022-10-17 04:50:08
  6. 大泉パンありがとう? #プロフェッショナル仕事の流儀

    2022-10-17 12:44:10
  7. 大泉パンありがとうwwwうけるwww

    2022-10-17 20:56:11
  8. 『大泉 パンありがとう』マスク、リハの時に着けてたんかwwwww #プロフェッショナル

    2022-10-18 03:28:10
  9. 大泉 パンありがとう

    2022-10-18 12:02:10
  10. 今回は #全部大泉のせい でなく、 #大泉パンありがとう が、トレンドに入ってる??❣️ どーしても鎌倉殿から大泉ネタは切り離せない(笑)??。 #プロフェッショナル仕事の流儀 #小栗旬 #鎌倉殿の13人 #大泉バンありがとう #大泉洋

    2022-10-18 18:50:10
  11. 全部大泉のせい  大泉パンありがとう …すき。笑 #プロフェッショナル仕事の流儀

    2022-10-19 02:48:08
  12. 今日のプロフェッショナル仕事の流儀、鎌倉殿のリハーサルで小栗旬が大泉洋の目の前で「大泉パンありがとう」ってマスクしてて面白かったw

    2022-10-19 08:56:09
  13. 大泉パンありがとう?

    2022-10-19 16:54:10
  14. これから法皇様から助けを求められてる…のシーンを見るたび「大泉パンありがとう」マスクが頭をよぎるんだろうなw

    2022-10-20 00:52:07
  15. 大泉パンありがとうマスク?

    2022-10-20 09:32:12
  16. 返信先:@mikenekomomochi大泉パンありがとうだもんね?

    2022-10-20 17:50:11
  17. 小栗さんのマスクシリーズ全部観たかったなー? 「ガッキー」と「大泉パンありがとう」 最高だった? #プロフェッショナル

    2022-10-21 00:46:08
  18. 大泉パンありがとうマスクでカメリハしてる皆がプロフェッショナル!笑 しかし1話にいた人すでにだいぶ死んだな...こういうの見てから、ドラマや映画を、はい面白い、はいおもんない、って言えなくなってる。正解のない、得体の知れない、完成形の定まらないものを作っている人々だから。賞賛でしょう

    2022-10-21 06:54:11
  19. 大泉パンありがとうマスクw

    2022-10-21 15:00:11
  20. 「大泉パンありがとう」w

    2022-10-21 22:40:12
  21. 大泉パンありがとうの下り面白いw

    2022-10-22 06:44:10
  22. 「大泉パンありがとう」マスクをしてのリハーサル。大真面目にそれを見ながら芝居する大泉洋ww 「芝居にならん」 そりゃそうww #プロフェッショナル小栗旬

    2022-10-22 12:46:11
  23. 大泉パンありがとうマスクしてリハーサル参加してるのじわじわくる

    2022-10-22 21:08:10
  24. あの真面目なシーンのリハ、大泉パンありがとうのマスク見ながらやったのかよ大泉さん……笑っちゃうよあんなん……そら気持ち入らんって言うわ頼朝も

    2022-10-23 04:42:07
  25. 『大泉パンありがとう』は大草原でした?

    2022-10-23 10:54:12
  26. 「大泉パンありがとう」マスクぅ〜✨???

    2022-10-23 17:14:32
  27. 小四郎「?大泉パンありがとう」 頼朝「法皇さまからご令旨を賜ったぞ……!」

    2022-10-24 00:58:06
  28. 大泉 パンありがとう? めっちゃワロてるwww (昨日のプロフェッショナルを見ている)

    2022-10-24 08:50:09
  29. 大泉パンありがとう

    2022-10-24 16:42:11
  30. 大泉パンありがとう?????

    2022-10-25 00:36:10
タイトルとURLをコピーしました